台風ですが、営業!
「こんな天気で、お客さん、来るかなあ」と思ってしまいますが、開店することに、特に支障はないので、本日も営業です。何と言っても、母屋からお店まで、徒歩2歩です。
日頃、「おうちカフェは、オープンすることに意義がある」とか思っています。もし、「今日、“さんちゃん”に来店しようかな」と思われた際には、十分お気をつけてお越しくださいませ。
#おうちカフェさんちゃん#おうちカフェ#小さいカフェ#柏市
「こんな天気で、お客さん、来るかなあ」と思ってしまいますが、開店することに、特に支障はないので、本日も営業です。何と言っても、母屋からお店まで、徒歩2歩です。
日頃、「おうちカフェは、オープンすることに意義がある」とか思っています。もし、「今日、“さんちゃん”に来店しようかな」と思われた際には、十分お気をつけてお越しくださいませ。
#おうちカフェさんちゃん#おうちカフェ#小さいカフェ#柏市
0コメント